育フェスCHUO2021オンライン座談会にご参加ありがとうございました!

3つのテーマに際し、のべ100人を超えるお申込みをいただきまして、ありがとうございました!朝から3つ、全ての座談会に参加された方もいました。積極的に質問やリアクションをとっていただいたりと、オンラインながらも、たくさんのコミュニケーションの場となって「つながり」が実感できたので、今年はオンラインでも開催してよかったね!と実行委員一同で話し合っています。

早速感想をいただいていますので、一部をご紹介します。

・パネリストの皆様から生の声を伺うことができ、小学校に上がってからの生活を少しながら具体的にイメージすることができました。

・先輩方から実体験にもとづいたお話をしていただきましたので、具体的で非常にわかりやすかったです。ありがとうございました。

・育児の傍ら、オンラインで参加できて助かりました。

・これからも情報発信や開催を楽しみにしています。

【グラレコ】本園さんが描いてくれました!いつもありがとうございます!

今年はzoomでの集まりとなりましたが、次回、みなさまと中央区で子どもたちと共に集える機会を、実行委員みんなで楽しみにしています!

そして実行委員と交流したい運営メンバー、サポートメンバーも大募集中です!お気軽にお問合せフォームからご連絡ください。