育フェスCHUO2021オンライン開催します!地域団体エントリー受付開始!

2015年から、たくさんの子育てファミリーに参加いただいてきました「育フェスCHUO」ですが、2021年の今年、オンライン開催が決定しました!詳しい過去の開催ヒストリーはコチラからご覧ください。今年も、中央区、中央区教育委員会、中央区社会福祉協議会からの後援が確定しています。

中央区の子育て、子どものサークル活動、ママ活動、パパ活動、マタニティコミュニティなどの地域活動団体の参加エントリーの受付を開始しました!

詳しく知りたい、参加してみたい、という団体は「お問い合わせ」から、メッセージをお願いします。内容に「団体名」「代表者氏名」「活動がわかるリンク(SNS可)」をお送りください。詳しいご案内をお送りします。

一次締め切りは9月末予定です。一次締切までのお申込みで、チラシ掲載を確約致します。ぜひお早めのお問い合わせを、お待ちしています!

【企業のみなさまへ】応援企業の参加も受け付けています!詳細をご案内しますので、「お問い合わせ」から、メッセージをお願いします。内容に「団体名」「代表者氏名」「活動がわかるリンク(SNS可)」をお送りください。

みなさまからのご連絡をお待ちしています!