「中央区立幼稚園利用者アンケート」ご協力のお願い

育フェスCHUO 2018の子育てサポーター座談会にて話題となりました「幼稚園の生活をもっと知りたい」につきまして、現在利用(登園)しているみなさまより、アンケートにてお声を聞かせていただきたく、ご協力をお願いします!

回答はコチラから→ 中央区立幼稚園利用者アンケート (googleフォーム)

※「こども園」の方もこちらにご協力をお願いします。最下部に「〇〇こども園・長時間」などの入力をお願いします。

見学の機会もなかなかなく、知りたいと思っている子育て当事者のみなさまがたくさんいます。ぜひ同じ園や習い事が一緒など、身近な方に紹介していただけたらと思います。より多くのみなさまの声を求めています。

ご協力をよろしくお願いします!