育フェスCHUO2015/団体ブース受付開始

【団体ブース受付開始】
中央区で子育て支援活動をされている団体に向けた、出展ブースをご用意しています!この機会に活動を広めたい方、仲間を増やしたいという方、他の団体とつながりたいという方・・・
ぜひこちらよりお申込みください!
http://goo.gl/forms/CQkNqmKk4z

 

FAQ(よくあるご質問)
【Q1】団体名は何を入れたらいいですか?
机上のネームプレートに看板として掲出したい表記をお書きください。

【Q2】団体ではなく個人でも出展できますか?
活動者個人でも申込みいただけます。

【Q3】机のサイズを教えてください。
通常の会議用机で2~3脚のイスが置ける程度です。
(W1.8m×D0.6m×H0.7m)

【Q4】短時間だけの使用等も可能ですか?
可能ですが、あらかじめ使用見込み時間を「その他」欄にてお知らせください。また、他の活動者とタイムシェアで運用いただくことも可能です。いずれの場合も、必ず申込み時にお知らせください。

【Q5】荷物を送ることはできますか?
恐れ入りますが、当日お持ち込みのみとなりますのであらかじめご了承ください。

【Q6】ワークショップ等で事前申し込みを受け付けたいのですが?
定員のあるワークショップ等では事前申込制にしていただくとスムーズかと思いますが、その場合は各団体で申込管理をしていただくようお願いします。

【Q7】必要実費等をワークショップ参加者負担とすることはできますか?
可能ですが、各団体で責任をもって徴収・管理をお願いします。